2009年03月12日

クラクション



Posted by しゃーさん  at 06:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近ソファを探しているんですけど、クッションも必要なので
チェックしてみます。参考になります。
Posted by ソファ at 2009年08月04日 11:45
ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?
自分の顔に不満を持ってる女性が美容整形手術を受け、きれいに生まれ変わるというテレビ番組「ビューティーコロシアム」。その番組に出演していたと思われる女性がAVに出ている?というのがネット上で話題になっている。


http://deppagaikotsu.blogspot.com/

一見、きれいな素人女子大生もののAVなんだけど、かつて「出っ歯ガイコツ」というあだ名で「ビューティーコロシアム」に出演し、きれいに生まれ変わった女性では?と、2ちゃんなどで話題になっていた。


http://deppagaikotsu.blogspot.com/
Posted by ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!? at 2010年01月23日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クラクション
    コメント(2)